SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 病院 [石田純一 東尾理子 出産 病院]

石田純一 東尾理子 出産 病院

11月5日に石田純一・東尾理子夫妻の第一子が誕生しましたね。
その同じ日に同じ病院でギャル曽根が出産したというニュースも出ていました。


芸能人ということもあり一般人と同じ病院では色々と騒がれて大変ですし
その分、芸能人同士のやりとりで同じ病院になりやすいのかもしれませんね。


⇒他人の給与明細ぜんぶバラします! 芸能人のギャラから一流企業の年収、公務員の退職金まで


子供がダウン症の障害を抱えている可能性があるにも関わらず
出産に踏み切った石田純一・東尾理子夫婦は凄いと思いますが
出産自体も帝王切開にするという選択肢が出るほど大変だったみたいです。


ですが無事出産できたということで本当におめでたいことです。
出産以前は二人の名前からリタというふうに子供のことを呼んでいたそうですが
実際にはこれから名前をつけるということです。


石田純一の娘のすみれは英語のsmileの日本語読みということをニュースで
初めて知りましたがこのセンスは結構良いですよね。


東尾理子もこのネーミングセンスが大好きと言っていました。
でも、リタだと全然ネーミングセンスが活かされていないような気もしますし
もしかしたら今後変わるかもしれませんよね。


⇒頑張らなくていい産後ダイエット


東尾理子が出産した病院にほしのあきが来て
ギャル曽根と東尾理子の病室に行ったということで写真が載っていましたが
これにはネットでかなり不評でしたね。


ほしのあきが前に出過ぎで
どこにでもしゃしゃり出てくるという感じの意見が多かったです。


さてこの石田純一・東尾理子夫婦やギャル曽根が出産した病院を調べている人も多いですよね。
芸能人が出産したところの方が管理体制がしっかりしてそうなイメージがあるんでしょうか?


はっきりとこの病院で出産しましたという話はありませんでしたが
東京都港区赤坂にある山王病院や西新宿にある加藤レディスクリニックではないか
という噂が出ています。


山王病院は芸能人が多く出産している病院で
加藤レディスクリニックは不妊治療で有名な病院です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|石田純一 東尾理子 ダウン症 確立 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 芸能情報ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。