SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 確立 [石田純一 東尾理子 ダウン症 確立]

石田純一 東尾理子 ダウン症 確立

石田純一さんと東尾理子さんのお子さんが誕生されましたが
以前話に上がっていたダウン症という話はどうなったんでしょうね。


6月ころに話が出たときはクアトロテストで陽性の結果が出て
82分の1の確立でダウン症の子供を出産する可能性があるという話でした。

⇒洗脳された芸能人


ニュースでは母子ともに健康ということでしたが
実際にダウン症だとわかるのに何日かかかることもあるようなので
まだ出産した子供がダウン症かどうかははっきりわからないんでしょうね。


ただそんなダウン症の子供を出産する確立が高かったのに
そのまま出産した東尾理子さんは勇気がありますよね。


高齢ですし、不妊治療も行っていたので次があるとは限りません。
出産に踏み切るのもわかるんですがそれでも簡単には決められなかったと思います。


82分の1の確立はそんなに高くないと感じる人もいるでしょうが
1日の出産数を考えると決して低い数字じゃないですからね。


ところで石田純一さんと東尾理子さんの子供は
「理汰郎」という名前になったそうですね。

⇒赤ちゃんのしあわせ名前事典(2012〜2013年版)

普通というほど普通じゃないけど
今話題のキラキラネームというわけでもない。


でも、正直微妙なネーミングです。


石田純一さんの娘のすみれさんは
smileの日本語読みという感心させられるネーミングだったので
同じ人が考えたのか?とちょっと疑問に思ってしまいました。


まぁ、とにかく子供さんには元気に育って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能情報ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。